24日クリスマスイブ・・・美優&チップは平塚の競技会に参加してきました。
早朝から・・・大きなトラブルが発生!!!・・・

スクールの先生方、当日参加していたスクールの皆様ご心配をおかけしました。

このまま帰宅しようかと思いましたが・・・美優と美優兄に楽しく走ってもらいたくて
気分を切りかえて参加しました!!
DSCN2238.jpg
サンタさんのバルーンもあったよ~~
DSCN2257.jpg
JPは6席!!!美優ペアがんばったね!!
かなり良い感じの走りで美優が楽しそうでした♪

DSCN2282_20121226143118.jpg

DSCN2292_20121226143120.jpg
AGはシーソーとレンガが惜しかったけれど、丁寧に走ってました!
お2人さん頑張ったね!!
美優が走り終えて皆におりこうってしてもらって、凄く喜んでいました♪


チップは応援隊長でした!!!
DSCN2265.jpg
『美優!!よく頑張ったね~!!!』byチップ
(レオママに貰ったセーター着て行きました。ありがと~~レオママ!)

そして、昨日はささやかなクリスマスパーティ♪
美優&チップに手作りのケーキを作ってあげました!!
美優のアレルギーの心配があったけれど、鶏肉にはあまり反応しないので

「鶏ささみのわんこケーキ」を作りました~!!
DSCN2300_20121226160404.jpg
久しぶりのご馳走にキッチンでみーみー言ってました(美)
DSCN2302_20121226160406.jpg
みゆちーの大好きなきゅうりを周りにトッピング♪
ぶかっこうだけど・・・2ワンズあっと!いうまに完食しました~^^♪
DSCN2303_20121226160408.jpg
ちーちゃんは、まき散らかして食べてました。ゆっくりでいいんだよ~誰も取りませんよ~

DSCN2315.jpg
みゆちー美味しく食べて満足顔です。

いろいろあったクリスマスでしたが・・

ワンコ達が元気で、家族のみんなが美優とチップに元気をもらっています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

