29日の昨日がたか整体院&ソレイユの営業最終日でした。

仕事関係でお世話になった方々・・。1年間ありがとうございました。

そして、いつも施術を楽しみにして受けて下さるお客様の皆様。
1年間ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが沢山のお客様に笑顔で帰って頂く事が出来るように、
セラピストとして色々な施術を学び
お客様に「気持ちよかったわ~」と喜んでもらえるように、常に努力を続けたいと
思います(^^)♪

2012年があと少しで終わろうとしていますが・・。
時の流れに流れ流され・・気づけば年末。
今年は、自分の身にこれでもかと色々な事が起こり
「神様なんていないのかも・・。」なんてしょげていましたが
『乗り越えられる人にしか試練は与えないんだ』
『ケ・セラ・セラ・』だ~~~とやってきた1年間でした。

家族のみんなの支えのお陰で飲んだくれた(笑)
明るい年末が迎えられます(お酒は弱くなったけど!!)

我が家のワンズ美優&チップが元気でアジリティも上々で
それが何よりの幸せです♪♪

831.jpg
美優とチップは年末,美味しいものを食べて幸せ顔~☆
みーちゃんは、2度に昇格!おめでとう!今年1年楽しく頑張ったね~~!
835.jpg
「ひづめウマウマ~~!!レオママありがと~~」byみ~ぞ~

チップはいっつも支えてくれてありがとう♪
ままは、いっぱい元気を貰いましたよ~!
813.jpg
チップ!!1度のデビュー戦頑張ったね!楽しかったね!!


841.jpg
「こりゃ~たまらん!」byち~ぞ~

今年はあわただしくてアジ練納めが18日になってしまいましたが
チップが楽しめた練習でした!
自主練習もお互いのポテンシャルを高めつつ、チップとの一体感を
感じながら練習しています^^♪

私に関わるすべての皆様・・・

1年間ありがとうございました!!
良いお年をお迎え下さい~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg





スポンサーサイト
Secret

