1月8日は、美優・チップとアジリティレッスンに行って来ました!!

チップはかなり良い状態なので、後は私のハンドリングの問題です!!!
ライン取りと検分がしっかり出来てない・・・。

チップ・・出来の悪いハンドラーでごめんよ~!

チップが楽しく気持ちよく、走れるようにがんばるからね~♪


衝撃の一枚!!!なな・・なんと美優くん、バーを跳ばずにバーに立った!!!

DSCN2589.jpg
『 跳びます・・跳びます・・・』byチップ 『よっこらセ~!!』by美優

なーんちゃっての面白写真が撮れました♪♪

今日は、帰宅したらキュウリで自主練習だっ!!!


腰痛や肩こりでお悩みの方は・・
たか整体院&ソレイユ




ランキングに参加中です♪ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

