今更ながらの遅い更新ですが・・・14日(成人の日)
関東にも大雪が降りました。
○年前の自分の成人式にも大雪になり、振袖で移動が大変
だったのを思い出します。(懐かしきおもひで・・・)

雪の多い所にお住まいの方には、少ない雪なのでしょうが・・。
私の所では、「大雪」道路も混乱・・交通も麻痺。
私も家族もスタッドレスやチェーンをしての車の運転は出来ません。
年に何回かしか降らない雪ですから、あまり、雪慣れしていません。

なので、雪が降ると・・嬉しい・・です(^^)/

3日経った今でも凍ってる場所があったり(自転車に乗るのが怖いです!!!)
未だ、周りが銀世界。見ているだけなら凄く綺麗^^
雪国の生活・・大変なんでしょうけど憧れてしまいます。
DSCN2603.jpg

うちの美優&チップを遊ばせてみました。
チップは、雪が苦手みたいで、玄関からなかなか動きません!!
DSCN2618.jpg
「これは、何でしゅか??」byチップ

美優は、雪が好きなようで「い~ぬは喜び庭駆け回る状態!!」
DSCN2619.jpg
「雪遊び楽しいでしゅよ~~~~♪」by美優

DSCN2609.jpg

DSCN2608.jpg
チップ君ものってきましたよ~~!!!
DSCN2617.jpg
「ボール遊びはどこでも楽しいでしゅ」byチップ

DSCN2623_20130117132814.jpg
記念撮影パチリ♪♪


DSCN2638.jpg
2日目の雪の上は、かちかちで凍っていてみーちーの足跡もつきません!!

雪でみーちーさんの足の肉球が傷ついてしまったかな??
足の肉球のお手入れはかかせません~^^

雪と戯れたキャバリア兄弟&ワタクシ(笑)です♪

腰痛や肩こりでお悩みの方は・・
たか整体院&ソレイユ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

