   夏休みの最後には家族みんなで公園にピクニックに行きました。
 木々の多い公園で、美優のお誕生会でみんなで来た思い出のある公園です。
 私は、この公園で美優の服従訓練をするのが好きです。
 春の季節は、桜も綺麗に咲きます。夏の暑い時でも木陰は心地よいです(^^)
DSCF0174.jpg

DSCF0151.jpg
「僕の特等席はベンチだよ~。」とレオン兄


DSCF0154.jpg
まずは、アトン(まて)の練習です。美優暑そうだね!首には冷え冷えバンダナを装着です。
前よりも長くアトンできます!!
フェイントも大丈夫だね!!

DSCF0153.jpg
よ~くアトンできたね!「いいこだね~美優!にこにこ顔で褒めながらご褒美をあげます」
犬ほめです(^^)

DSCF0156.jpg

DSCF0155.jpg
犬ほめ(美優のテンションを高めながら)楽しそうにおもちゃでテンションをあげます。
美優は、集中力にかけるので、テンションをあげるのが大変です。
新しいおもちゃは、2番目のようで前のあの茶色いおもちゃが1番のようです。
一緒に走ったりすると喜びます。

DSCF0144.jpg
ランチタイムです~。
何か頂戴よ~ 食べたいよ~。とみゆぞ~クン いつも腹へりです。

DSCF0185.jpg
父と二人で散歩しました。犬無しの散歩は久しぶりです。
日本庭園があり、コイが泳いでいたり、綺麗なお花がさいています。
DSCF0182.jpg

DSCF0183.jpg
百合が綺麗に咲いていました。私の好きなお花の一つです。

DSCF0184.jpg

DSCF0150.jpg
美優も練習とお散歩が出来て大満足!!
レオンはベンチでお昼ねをしていました。

DSCF0176.jpg
今年の夏は、自然を感じることが出来てワンコも家族も心地よい風を感じる日が
多かったです。

夏の思い出・・・レオンと美優にはどう写っていたのでしょうか・・・
いっぱいいっぱい 楽しい思い出がふえるといいね(^^)

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/38-c1f21344
