スマホを購入してから、1週間♪
少し慣れた気がします!

まだまだメールを打つのが遅いけど(#^.^#)

昨日は節分♪豆まきをしましたよ~
我が家は、恵方巻きは食べなかったけれど、
美優とチップもちょっと豆を食べました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

rps20130204_130659.jpg
「豆・・食べたいです!!!」byみゆぞ~

rps20130204_130814.jpg
「もっと食べさせてくだしゃい」byみゆぞ~・ち~ぞ~

ダメです・・。お腹こわしますから!!

満足したち~ぞ~さん。。可愛い寝方してました♪♪
rps20130204_081316.jpg
「びよ~~~~~ん・のびてます」byち~ぞ~

結局・・スマホからの投稿は馴れていないので
写真横になったし??
手直しをしてしまいました^^♪
またチャレンジしてみますよ~!!



腰痛や肩こりでお悩みの方は
たか整体院&ソレイユ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

