2013.03.01 コース図!!
今日から3月・・・!!!

そして・・そして・・もうすぐJKCの競技会
埼玉dо!3月10日がやってくる~~!!!

ビギナーから入れると3戦目。
1度では2戦目・・。
楽しみな気持ちと今から緊張する感覚・・。
なんともいいがたい気持ちになるのだ・・!!
友達や美優の応援は、楽しくて気楽なのですが。
自分が出るとなるとそうもいかない(当たり前だ!!!)

ただ、チップと楽しく気持ちよく走る!!!!
それだけを考えて走ろう♪♪

あとは、スラ練、タイヤ練とオビと・・・。

検分力をつける!!!

コースを間違えずにしっかり走らなければチップは
楽しめないのだ~!
きっと、ち~ぞ~は、「ママがしっかり走ってくれれば
ボクはもっと綺麗に走れる」そう思ってるに違いない。

rps20130301_171654b.jpg
キリリっつ!!「ボクが格好良く走れるようにがんばりたまえ~!」byチップ様。

美優のコースや自分がSクラスで走ったコース。
AクラスやNクラスで走ったコース。
コース図を見て、流れを考えてどうやったら気持ちよく
チップを走らせるか・・私とチップのコンビならどんな走りを
するのか、勉強・・。2度のコースはアウトやらケチカやら出てきて
やっぱり・・むりむりむりっ!!
でも、コース図を見てじっくり頭の中でチップと走るイメトレは大事。

rps20130301_171604a.jpg
検分力とイメージ力をつけて、流れでコースを覚えなきゃね!!

rps20130228_082738cd.jpg
「がんばれ~ボク達は睡眠学習です♪」byみーちー

rps20130227_070253e.jpg
「ボクは準備万端ですから・・」byチップ

rps20130222_205759f.jpg
「タッチ君♪お気に入りです」byチップ

この頃、タッチ君に乗って得意げな顔をするチップ様。
楽しく、気持ちよく走れるように頑張るからねっ!!

一緒にガンバロー!!!

腰痛や肩こりでお悩みの方は
たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg





Secret

