3月10日・・埼玉県吉見市にて「埼玉北do!アジリティー競技会」が
開催され、美優、チップも参戦しました。

美優は2度で4戦目。チップは1度で2戦目、ビギナーからだと
3戦目のJKC競技会です!!

暖かくなるとの予報なのに、朝の5時位は寒く、洋服選びを
失敗したなぁと思いつつタープ設営・・。

スモールは2度からの進行で今回は、AGからの出走!!!

rps20130311_131300b.jpg
「美優2度のAG」

美優ペアいい感じで走っていました。ソフトに行く前にハンドラーが
後ろに下がりすぎた。おしい!!!拒絶1。タイム減点3.01!!

走り終えた美優がみんなに褒めてもらって、上機嫌♪
美優は、アジ練よりも競技会の方がノリノリです。

JPはクリーンラン!!さすが!ジャンピング王!!!
上手に走ってましたよ~!!12席♪

美優が終わった頃から急に暑くなり・・午後の1度は
かなり暑くなりそうだと、薄着になって検分。

思いっきり走りましたよ。
美優兄や道子さんママさんにアドバイスをいただきながら、

リカ姉さんとポイントの確認したりして

目をつぶってもコースで走っている自分がイメージ出来て
ましたよ・・。

お友達のリカちゃん。クリーンラン
やったー!!!おめでとう!!!
かなり綺麗に走っていたよ~~(^^)

よっしゃ、チップもがんばるぞ~って集中取ったりしていたら・・。
あれ、風が強いね~って・・周りの待機中の人達と話をしていて・・・

そのうちに・・物凄い砂嵐!!!!!
キャー・・っと悲鳴も上がるくらいの暴風でしたよ!
AG1のリンクのタイム等のボードも遠くに飛んでった。


チップの出走2頭前になって・・中断・・。

まだ、中止になるか分からなかったのでタープに
戻らず、車でチップを抱えて待機。

ひたすら・・待機。

ですが、風は止む事無く、大会中止・・。
残念・無念!!!
走りたかった・・・!!!

大荒れの埼玉北dо!でした。

先輩や美優やリカちゃんのナイスな走りを
見れて良かった~。怪我人が誰も出なくてよかったです。


rps20130311_103739a.jpg


昨日夢でチップと1度のコース。走ってました(爆)
まさか、夢にでるとはね~。
すっきりしないので・・・・・・。
明日、スクールで思いっきり走ってきます!!


腰痛や肩こりでお悩みの方は
たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




Secret

