       9月1日(火曜日)美優と私は初スクール見学とレッスンを受けてきました!
  
   笠間市にある 永田ドッグスクールです。
    美優のきょうだい犬のいのりちゃんが通っているスクールで、世界レベルで活躍している
    先生達の指導を受ける事ができます。

    そらにぃさんといのりちゃんと一緒に美優も見学とオビディエンス(服従訓練)をしました。

DSCF0009_20090902163135.jpg

DSCF0010_20090902163222.jpg
まずは、初級クラスのコースをいのりちゃんと周ってみました。
台風も無事に通過してワンコには厳しい暑さとなりました。
美優と私の小さな小さな第一歩の一日です(うるうる)
兄が撮影係をしてくれました。ビデオもばっちり撮りました。

DSCF0026_20090902164425.jpg


DSCF0024.jpg

まずは、レッスンの見学です!
美優はおとなしく私の横で見学していました。
私たちの他にも2頭参加していたので4頭でのレッスンになりました。

DSCF0036_20090902163619.jpg
DSCF0033_20090902163503.jpg
「いのりちゃんスゴーイ」
スラロームをすいすいとこなしています!!
そらにぃさんといのりちゃん格好いいです~!!
この後、ハードルのバーも余裕で飛んでいました!

DSCF0021_20090902164313.jpg
いのりちゃん賢いし、動きが素晴らしいです!
そらにぃさんのハンドリングも素晴らしいです!
感動しました・・・
DSCF0029_20090902163422.jpg
下のグラウンドでは上級者クラスのレッスンをしていました。

DSCF0015_20090902163344.jpg

美優は初スクールにこの笑顔(笑)
楽しそうに終日すごしていました~~。

その頃レオン兄は・・・
DSCF0216.jpg
僕はお留守番なのだ~。
DSCF0218.jpg
みんなお出かけしてたの~僕も連れてってけろ~!とレオン兄

次回は、美優と私のレッスン編へと続きます!!

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/39-e26edd48
