19日の火曜日の休日は、アジリティーレッスンに行って来ました♪
太陽がギラギラして、暑い1日でした!
春を通り越して初夏の暑さです。
rps20130322_125918.jpg

コースはこんな感じでした♪
写ってない部分もありますが。

みなさん、おまちかねの(笑)動画は無しです!

まずは、検分から、スタートの検分をラージのような
検分をしてしまった。

走る時に修正。
2・バーでエアプレイン
してトンネルに切り換え!
しかし、チップる、トンネルに上手く入らず
拒絶!その後は、バー3本回してAフレ
の所を、トンネル出てきてバー跳んで思いっきり、
ドッグウォークの下のトンネルにドボン!!

失格!!所長がデッカイ×を出しましたよ~。
チップが好きなとこに行ってしまうのは、
犬の掌握が出来ていないせいなのでオビ強化
です!!
後半は良かったですよ!!
ただ、チップるがドッグウォークから
少し横に下りたので、コマンドかけたら、
ゴーゴー言うのをやめなくては!
無駄なコマンドは、やめて、自分が走りこもう!

最初にコースを走ってから、シーケンスで
細かい指導をしてもらって、走りました。
最初のエアがどうもスムーズにいかない!!
所長の動きで、なるほどー!と
思うのですが、チップると走るとギリギリ
になってしまう~!!バッティングしちゃうよ!
ギリギリまでチップるから、目を離さないから
だ!

タッチは良くなっているので、自習トレも
続行♪
スラは、バックスイッチで入れるパターンで
ハンドラー、チップるの邪魔していた!
スラも毎日地道にコツコツ練習しよーう!

そんな感じで、楽しくアジリティーレッスンを
しました(*^^*)

終わったあとは、みんなで撮影会(*^^*)
1度のクラスのお友達の
コスモスちゃんとリカちゃんと
スクールの犬神様?と一緒に撮りました♪


rps20130322_130147.jpg

rps20130322_130051.jpg

rps20130322_130009.jpg
ジャックちゃん、リカちゃん、とパチリ♪
みんな暑い中、よく走りました♪
このあとは、リカちゃん、リカ姉さんと
芸森公園にて、犬会議ランチ(笑)♪
写真もいっぱい撮ったので、次回アップします!


腰痛肩こりの方には・・・
たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

