今日の関東地方は、あいにくの雨です。花粉症の方には、
嬉しい雨になりますね。
ちなみに…花粉症には、免疫力を上げるゲルマ温浴が
お薦めですー!!
こまめにお通いいただいて、花粉症が楽になっている方が続出しております。
ぜひ、1度お試し下さいませ~(*^^*)

時の流れに身をまかせ~ていたら 3月もあとわずか!
28日木曜から、毎週木曜の夜は、
青山にて仕事の講習会があり

自分の誕生日月の4月は忙しくなりそうです。
早寝!!早起き!!
ワン達と走って(笑)体調を整えて!!

精神力を鍛えて!勉強をして!更に細かく優しく、
丁寧な施術をおこなえるようにしたいと思います。
みなさまの笑顔に支えられ、好きな事を仕事にしている
今を幸せに感じています♪
「一期一会」大事にしたいと日々思います。

さて、ワン達のお話しですー♪
先週のアジリティーレッスンの後に
お友達のリカちゃんと美優、チップで笠間の芸術の森
公園にお昼とお散歩に行きました。
rps20130322_125707.jpg
笠間焼で有名な街なので、公園にもオブジェがたくさん
あります♪
rps20130322_125754.jpg
3ワン達、本棚に入っちゃった~(*^^*)
みんな可愛いね♪
リカちゃんはしっかりと待てるのに、
うちの子達ったら!!
チップがすぐに動いちゃうから、美優もつられて動くし
もぅ~ダメダメですよー(笑)
服従訓練を強化しなきゃ!
連休だった、先週は、美優、チップの一族で
家族会をドッグカフェで行いました♪
次回アップします!

~お店の裏の通りの桜です~
rps20130325_123003.jpg
毎日桜並木が見れて幸せな気分になります♪

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

