時の流れにながされて~~もう今日から4月ですね!!

新生活のスタート、新入社員の皆さん、ファイトです。

この時期になると私は・・・美容師の専門学校を出てインターンが
始まり、朝練して営業。終わってから練習。とハードな
新入社員の生活をしていた思い出がいつもよみがえってきます。

初心忘るべからず・・・。ですね!!

職種は違い、今はセラピストですが、この頃の気持ちを
忘れずに、皆様に喜んでいただける施術がおこなえるように
日々、鍛練し勉強していきたいと思います!!

では、わんこのお話です♪

もうだいぶ前になりますが3月20日に「レオ一族のランチ会」
をしましたぁ~♪
いのりちゃんが欠席でそらにぃさんにお会い出来ませんでした。
残念です。

美優&チップ 274
みんなと会えて大喜びのみゆぞ~♪
美優&チップ 275
^レイ&レオパパ美味しいのが早く食べたいよ!!って言ってそう^^
美優&チップ 273我が家は、レバパテを一つ注文して、みーちーでわけました^^

美優&チップ 278
[早く食べたいです~」みゆぞ~ニコニコ顔です♪かわゆい♪


美優&チップ 282
「うまうまにがっつきです!!!」byみーちー
食べるのが早いこと早いこと!!!

そして人間たちのランチです♪♪

美優&チップ 302

この日のランチは、「マーボー丼」でした。山椒がぴりりときいていて美味しかったです♪


美優&チップ 305
「海鮮包み揚げ」←お料理の名前間違ってたら・・ママさんごめんなさいね.
中にエビが入っていてクリーミーで
とっても美味しかったです^^
美優&チップ 306
デザートは「くるみのタルト」です♪お~~いしい♪

人間が満腹になったら、ワンずと戯れタイムです~!
美優&チップ 298
「僕、いかしてるでしょ」by美優・・。
似合ってる(笑)

美優&チップ 295
「僕は顔が小さいのでかけられません」byち~ぞ~
みんなで記念撮影♪パチリ♪♪
美優&チップ 319
みんなお利口さんで待てました♪

カフェをあとにして、近所にある無料のドッグランで遊びました。
美優もチップも呼び戻しが完璧なので安心です♪
美優&チップ 331
美優&チップ 345
美優&チップ 373
美優がすごく楽しそうにはしゃいでました。

そして、近所の公園でお花見。まだその時はあまり咲いてなかったけど
所々で綺麗に咲いていました。

わんこも人も楽しい1日を過ごしました^^
レオ家のみなさん。どうもありがとうございました。

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
スポンサーサイト
Secret

