fc2ブログ
4月2日の火曜日は、アジリティーレッスンはお休みして
みーちゃん、ちーちゃん、狂犬病の注射に行ってきました。

8種ワクチンは、ちーちゃんが5月、みーちゃんが秋頃です。
フィラリアもそろそろ行かなきゃならないし!
フロントラインもつけないとね!
動物病院もお金がかかりますねー。


心臓も二頭共に異常無し!!
キャバちゃんは、心臓の弁膜症になりやすいので毎日の状態をよく見てあげて下さいねと言われました。

ちーちゃんは、痩せ過ぎと言われてしまった~!

たくさんあげても、みーちゃんより動き回るし、
たくさん出すし(笑)
太らない体質です。前にもNDSのA先生にも
「チップはもうちょっとふっくらしていいよー!

って言われていたので、体重調整をし直しです。
ユーカヌバのラムの体重管理フードに日清から出た
日本製のフードを混ぜて、少し多めにあげるように
しました!
二頭共にお利口さんで、注射をしたので、ガムをごほうびにあげました♪
rps20130402_233912.jpg
ちーちゃんは、ガム大好き♪
大喜びです(*^O^*)
rps20130402_233754.jpg
rps20130403_181403.jpg
ちーちゃん、ニコニコで食べてます♪

一方、みーちゃんは、の~んびりとて手で掴んで
食べてました(笑)
rps20130403_181514.jpg

rps20130403_181911.jpg
みーちゃん、眉間にしわを寄せて食べてました(笑)
みーが半分食べている間にちーは、食べ終わってましたー!
美優、
体重
7.72キロ
心雑音無し


チップ
体重
7.4キロ
心雑音無し


腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
スポンサーサイト



Secret