2013.04.18 春爛漫♪
rps20130418_101343.jpg
門の寄せ植は、ビオラが可愛らしく咲いています♪
シクラメンも雪に倒れずに綺麗に咲いています♪

暖かな日が増えて、春の気持ち良い季節に

なりましたね♪
我が家は、両親と私がガーデニングが好きで
庭先にも、ベランダにも自分の部屋も草花で
いっぱいです。

玄関には、つる薔薇のアーチがあって今年は綺麗に咲いてくれるかなあと楽しみにしてます♪
庭先では、さくら草が満開です。
rps20130418_101623.jpg
rps20130418_101655.jpg
終わりかけなビオラは、摘んで花瓶にいけました。
rps20130418_142454.jpg
rps20130418_142626.jpg
部屋の中も春の花で春爛漫♪
rps20130418_142107.jpg
rps20130418_141948.jpg
美優もチップも春の陽気にのんびりお昼寝♪

私は、育てている多肉植物の植え替えをしました。
rps20130418_142250.jpg
20130418_134516.jpg
みーちーにも癒されますが、多肉植物を寄せ植え
するのも箱庭療法のようで癒されます(笑)

部屋の折り鶴らんとつたの寄せ植えは元気に育って
もっさりしています(笑)
rps20130418_142323.jpg
rps20130418_142146.jpg
カランコエは、ひょろ~っと上に伸びてしまった
もっと陽に当てないとね!
春はハーブや草花が咲き大好きな季節です。
花を見ていると幸せな気分になります♪

" height="150" /> たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpgmiyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

