2013.05.07 那須旅行☆
私のゴールデンウィークもあと1日!!

のんびり更新のブログですがまとめてアップ
しちゃいます(*^▽^*)

まずは、4月29日、30日一泊で那須
の叔母の別荘へ…。

1泊なのでのんびりとしてました(^-^)
まずは、イマジンドッグスのドッグランへ~go!!!
rps20130507_063604.jpg

rps20130507_064541.jpg
美優!嬉しそうに笑ってます!!むっつりみーちゃんもいい笑顔です^^
rps20130507_070144.jpg
ワンコちゃん達たくさんいましたよ~~♪
でもその中でもチップは服従訓練しながらお遊び♪
rps20130507_064055a.jpg
たんぽぽに囲まれてナイススマイルな2ワンズです^^

rps20130507_063359e.jpg
「ボクをカッコ良く撮ってくださいな」byチップ
みーちー仲良く走りまわり遊んでました!!
rps20130507_063505f.jpg
最近、家での大運動会ガウガウ祭りが開催されないのは・・
2ワンズが大人になったからでしょうか??

この旅では、仲良く走り周る2ワンがいっぱいみれて嬉しかったなぁ^^♪
rps20130507_063709.jpg
ランチはイマジンドッグスのカフェでランチ♪♪
ホットドッグお安いのにボリューム満点で美味しかったですよ~~!!

た~っぷりとワンズが遊んだ後で「ペニーレイン」のパンを買って帰りました!
rps20130507_064347.jpg
いつも混みこみのお店ですが、パンが美味しいこと、美味しいこと。。
つくば店もあるので、今度アジの帰りに買おうかな!!

rps20130507_054326c.jpg
ちーちゃん。もー楽しくて楽しくてたまりません!!!って顔をしてました☆
みーは、意外にクールな所があるけどね(笑)

那須に来たら、肉でしょ!肉!!BBQ!!!
(今度、みんなでしようね~!!あと、川遊び行きましょ~うね!)
夏が待ち遠しい~~!!!
やっぱり外ご飯は美味しいよね~♪♪
rps20130507_063301.jpg
もちろん、下でハイエナ達がいましたよ~^^
DSC_0701b.jpg
「ぼくの焼けましたか」byチップ
「ボクはウェルダムでお願いします」by美優
肉を見つめる2ワンズの目が熱い!!熱視線(昔こんな歌あったな~)(古)
そんなわけで、満腹になったみーちー一行は、

野犬の遠吠えに怯えつつ夜を迎え
何度もちーちゃんのトイレに行くデスに起こされ・・。(2回目までは我慢させましたよ)
でも、3回目は洩らしそうな顔つきだったので朝早くからちっこ出し・・。眠い。眠い。

誰がこんなわがままな仔に育てたんでしょうね~(;一_一)・・わたしだ~・・。

朝はのんびりと別荘で過ごし・・。
私は、リースを作る枝を探したりして♪♪

お初のドッグカフェでランチ♪
「ミルフォニー+dog」
rps20130507_054654d.jpg

ドッグランがついていて、お洒落な外観に寛げる店内♪
雑貨も売ってたのでそこで肉球ケアのスプレーとワンコの虫よけスプレーを購入♪
やはり、ハーブの素材は犬にも人にも優しい・・♪♪♪

ランチは、「トマトとチーズのリゾット」
rps20130507_054810.jpg
トマトの酸味とチーズのしつこくないもったり感が堪らなくオイシイ♪♪

オーナーさんは、奥さんが訓練士でフリースタイルのディスクをやっているそうで
那須に来る前は、アジリティーもしていたらしいです。
また、ランチに来よう!!

そして、別荘の広場でおもいっきり遊んびました。
rps20130507_055911g.jpg
「ボール遊び、やめられない、止まらないです!!」byチップ

美優とチップの2ワンズは楽しく那須を旅しました。

次回は、夏だね~!!
みんな、集合して遊ぼうね☆

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

