ゴールデンウィーク中にネモフィラを見にひたち海浜公園へ
行ってきました!!!
2013GW 202

2013GW 201


凄い混んでいましたが、公園の中は広々していて、犬連れも多くいました。
キャバちゃんと会ってお話したりして、やはり同じ犬種を飼っていると
親近感がわいてきます(笑)

最初にネモフィラを見てからのんびりと移動しました^^
2013GW 206

2013GW 218


空の青さと、ネモフィラの青と、海の青・・。
まさにネモフィラハーモニー♪♪♪

2013GW 217


幻想的で綺麗で良く見ると可憐なお花です・・。
2013GW 216

2013GW 226


美優・チップも楽しくて嬉しくてニッコニコ!!

五浦ハムを食べて(写真撮り忘れましたがかなり美味しい!)

広場でお弁当を食べての~んびり。。
みーちーは、ボールで遊んだり、オビ練習したり
(次の日の為にちーちゃんはオビ練ばかり!!)

かなり遊んでから、ゆっくりとチューリップを見て
帰りました。

色とりどりのチューリップが咲いていて綺麗♪♪♪
2013GW 256

2013GW 257


2013GW 277

2013GW 251
みーちもばちり♪いっぱい写真を撮りましたよ^^

一日 和やかで穏やかな楽しい時を過ごしました・・♪♪

秋には「コキア」を見に来ようかな!

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

