5月4日は、スクールのお友達達とくきざきのアジコンへ行きました!(^^)!

思っていたよりも出陳している人が少なかったけれど、うちのタープは
賑やかでした!!

お久しぶりのお友達も遊びに来てくれて、興奮マックス(#^.^#)

前回同様にコースは、難しく・・。

まず、コースを間違えずに走れるようになった事にまずは、自分を褒めてあげよう(笑)

JP1クリーンランで3席!!!バー35センチで(#^.^#)

2013GW 311
なんかバー高いね!!!チップ楽しそう♪♪

2013GW 313

AGは・・失敗1の拒絶2で7席・・。ふら~っとしましたよ!
チップ君。色んなとこで美味しい香りがしたんでしょうね(苦笑)


競技会と違って気軽で気楽に楽しみましたよ!!!
美優もかなりいい感じに走ってたし。
姉妹犬のいのりんも上手に走っていました♪♪

みんなで、わいわい言って、検分考えたり・・!!
犬談議で盛り上がり!!!
2013GW 380
いのり・美優・チップ(兄妹)
2013GW 387
リカちゃん♪
走りがばっちりでいい感じでしたよ~
みんなで記念撮影♪
rps20130512_131411.jpg
右から…アトムちゃん、リカちゃん、フレイちゃん
美優、チップ♪

みんな!お疲れ様でした!
楽しい1日を、ありがとうございました!
Secret

