2013.05.13 美優の体調
メールやコメントでの応援ありがとうございます。
皆様に、ご心配おかけしております。

病気らしい病気もしたことがなく・・みんなの前では可愛いみーちゃんで・・
家に入ればチップに威圧を利かせる親分で・・。
アジリティーが大好きでハンドラーの兄の事も大好きで・・。

毎日、元気にチップと走り回っていたのに・・。
急性膵炎を患ってしまいました。

昨日の3時頃に病院でも吐いて・・。早朝の3時にも吐いて・・。
また下痢。

でも少しづつ回復しているようで、お出迎えのペロペロしてくれたり
ご飯も欲しがったり、お水を飲みたがったり!!
身動きもするようになりました!!

今日も朝に病院に預けて静脈点滴と今日から流動食を試していきます。

美優が頑張ってるのに、めそめそしてちゃダメだよね!!

美優の事、応援して見守る事しか出来ないのが辛いけど・・。

早く元気になって、美味しいご飯を食べて、お水も飲んで
いっぱい走って、アジして・・!!
楽しい事、沢山しようね。

美優・頑張ってます!!
早く治りますように・・祈っています。
2013GW 201

美優!がんばれ~!!
Secret

