今日は、休日だったのでJKCの継続の手続きに
チップを連れてブブズへ行きました。
みーの事ばかりにかかりきりだったので、
チップも少しバー練習させようと思ったのに
遠藤訓練所の建て替えをしていて使えませんでした。
残念賞。
でも、久し振りにお出かけ出来て嬉しい
ちーちゃんです♪
rps20130514_185004.jpg
「僕は美味しいもの貰えません」
私は、お目当てのカツサンドを食べました。

美優が金曜から半日入院して5日目。
静脈点滴をして3日目。
今日は、病院にて流動食を取り吐かずに
1日過ごしたみたいでした!!
今日は、美優のお迎えに行きました♪

嬉しそうな顔で尻尾をプリプリ!!
自宅に帰ってきても家族のみんなの所に行って
尻尾をプリプリ(*^^*)
ご飯とお水を要求する元気が出ました。
可哀想ですが、流動食のみで、お水は軽く舐めさせる
位で、膵炎は点滴治療とお腹を休めて
安静にして治すしかないらしいです。
rps20130514_184306.jpg
ちょっとしかないけど、ご飯です。ニッコリみーちゃん
rps20130514_184916.jpg
ペロリッ♪美味しいね~(^ー^)

笑顔も出ました~(^o^)
rps20130514_184806.jpg
ちょっと胃液を吐いてしまったけれど、
ちーに威嚇したり、テレビのワンコに唸ったり!!
まだ治療中で、体重も6,92まで落ちてしまった
けれど…1日、1日良くなって美優が元気に復活
しますように。

美優頑張ってます!!
rps20130514_184649.jpg

明日も病院で半日入院になります。
明日は.…もっと元気になりますように。

腰痛肩こりの方には・・・
たか整体院&ソレイユ

美優に応援お願いします!!
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

