2013.05.16 ひと安心♪
一昨日は、半日入院で静脈点滴治療と制吐剤、
抗生物質の注射とエコーの検査などをしてもらいました。

昨日の半日入院は、吐かずに流動食を食べて気力も復活!
元気になってきてひと安心です(*^^*)
ただ、流動食のみと断水なので、ご飯を食べたがり
可哀想でなりません。

ボス、美優も復活でチップに威嚇がスゴいです!!
かまれそうになっていたので喧嘩にならないように
注意しなければ!!
rps20130515_192500.jpg
目力が戻りました~(^ー^)
家族のみんなと一緒にいると笑顔でニッコリです!
rps20130515_192628.jpg
美優、毎日半日入院・・辛いし、寂しいけれど・・・。

もうちょっとで終わるだろうから頑張れみーちゃん!(^^)!

そして・・毎日素敵な楽しいとこにみーちゃんが行ってると勘違いしてる・・。
チップくん。
思いっきりみーちゃんと遊びたいのに怒られいじけちゃったね。
rps20130515_192427.jpg
「ボクは美優にぃ、になにされても、大好きなんです!」byチップ

今朝の美優。
窓で表を眺めては、通りすがりの人に吠え番犬化していた。
かなり、気力も元気も出てきていい状態!!
rps20130516_064941.jpg
rps20130516_065012.jpg

16日(木曜日)
9時から19時まで入院。
輸液点滴
抗生物質
制吐剤
体重  6.88(増加)
流動食。水分補給を徐々におこなう。

今朝は、お預けの時にちょっと嫌がった・・。
今日は病院にいる時間が長いけどがんばってね!!美優!!!

ともかく、美優の気力が戻り、腹痛、吐き気もなく過ごせたのが嬉しい。
毎日心配だけど・・状態がどんどん良くなっていってるので家族のみんなも
ひと安心です。

みーも頑張ってるから私も仕事を頑張ろう!


美優に応援お願いします!!
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

