美優くん。昨日で半日入院治療は終了です!!
嘔吐も下痢もなくなりました。

5月18日土曜
9時から17時まで病院。
抗生物質二種類、制吐剤
食事少量開始。
体重…6,5キロ

昨日、お迎えに行ったら元気に走って出てきました!
日に日に元気になってとっても嬉しいです!

療法食も開始しました(*^^*)
ロイヤルカナンの消火器サポート(低脂肪)です。
rps20130519_131604.jpg
病院で試供品を沢山もらってきました。

今日からお薬での治療になったので自宅療養になりました(*^.^*)
うんも少し固くなってきました。

ご飯も食べてお水も飲めて、家でのんびりと
出来て良かったねぇ美優\(^o^)/

まだ、療養中ですが、元気にワンワン吠えたり
しています!
お家でのんびりとしてもっと元気になってね
美優!
rps20130519_131630.jpg
リラックスしてますよぉ~~~byみーちゃん。

美優に応援お願いします!!
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

