昨日美優くん。病院に行きました。
とても元気に見える時とそうでない時があり
みーもお腹が痛いとか訴える事が出来たら
どんなに楽になるのだろうかと思います。

炎症の数値もまだ出ていて、体重も増えたなと
思っていても400グラム位しか増えておらず、
また、抗生物質のお薬と消化器サポートの低脂肪
の食事療法で安静です。

一時期、とっても元気にしていたのですが
急に暑くなったせいか、昨日、今日、
動きたくない様子です。

食欲は旺盛なのでかなりの量を食べています。

体調を崩してから、更に甘えん坊になった
みゆぞ~。ち~ぞ~がイジケナイ程度に甘えさせています。
シャンプーは、まだ出来ないのでシャンプータオルで
体を拭いて、ブラッシングをしてマッサージ♪

気持ち良さげにしています♪
毎日してあげるからね!美優!!
rps20130525_095026.jpg

がんばれー美優!
チップもみんなも応援しているからね~。

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

