2013.05.31 笑顔と薔薇
こないだ、美優、チップを連れて公園へ
行って来ました!!

美優は、すっかり元気になり体重も7,2キロまで
増えました。
病院に行ったところ、お薬での治療は終わり
食事療法で様子を見ています。
完全復活まで、あと少しです(*^^*)

チップくん。最近、服従訓練を怠っていたら
なんとも自由な行動をするようになりました。
毎日の服従訓練(オビディエンス)は
大事なんだなあとつくづく思いました!
今日の夜からタッチ練習とバー練習、オビ練習復活
します!

スラローム練習も復活せねば!

みーは、久し振りの公園に大喜びでした(*^^*)
rps20130531_085044.jpg

rps20130531_084909.jpg
美優は、まだ走ったりは控えました。

チップは、服従訓練とボール遊び\(^o^)/
rps20130531_084826.jpg
めちゃ楽しそうなち~ぞ~。ロングロープでのオビ練習
は、言う事聞かずに草食べたり(苦笑)
普通のリードだとしっかりオビ練習するんです。
このこは、「ロングロープは遊びリードは練習」
分かってるんですね!!賢い~(^ー^)
って誉めてもいられない。アジリティドッグ
としては、どんな時でもハンドラーの言う事は
きかないとね!

ち~ぞ~。美優にかかりきりでごめんね!
9月からの競技会シーズンに照準を合わせて
楽しく自主練習しようねっ!!

薔薇園が開園されていて、綺麗な薔薇のアーチや
可憐な花が沢山咲いていました♪
rps20130531_084952.jpg
rps20130531_084505.jpg
rps20130531_084348.jpg
ほのかな香りで癒されます♪
ピンク、深紅、オレンジ、黄色、朱色
白、どれも綺麗でした。撮りきれない位に
咲いていました。
rps20130531_084725.jpg
rps20130531_084426.jpg

公園を楽しくお散歩したみーちーはこの笑顔♪

rps20130531_084648.jpg

美優、チップの可愛らしい笑顔と綺麗な薔薇に
癒された1日でした♪

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

