美優くん。元気に復活しました!!
病院通いも当分しなくてよくなりました!

体重も7.62まで増えました。
一時期はこのまま体調が回復しなかったらどうしようとか・・・。
色々考えましたが、ガウガウ遊んだり、お散歩も普通に行ったり
出来るようになりました。

皆様にご心配をおかけしましたがすっかり元気になりました^^♪

昨日は美優の復活が嬉しくて家族でお祝いをしました。

今朝は、スラ練もしたようです・・。チップチームも負けてられないね!!
rps20130507_064055a.jpg

元気に5歳のお誕生日を迎えられそうです^^♪

治って良かったね!!美優!!

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

