rps20130531_084648.jpg
6月9日 美優&チップ5歳になりました♪

美優も元気になり、お誕生日を迎えられて嬉しいです
(*^o^)/\(^-^*)
今日は、レオママからたくさんプレゼントをいただきました。みーちーは、大騒ぎで大喜びでした!
rps20130609_215038.jpg



可愛い迷子札も入っていました~("⌒∇⌒")
レオママからの可愛いメッセージとお手紙もいただきました♪
レオママ、レオ家の皆さんありがとうございます。
我が家も仕事を終えてレイちゃんにプレゼントを
渡しに行きました。
美優は、大喜びで騒いでスミマセン!!

rps20130609_213550.jpg
レイちゃん祝5歳☆おめでとう

レオちんが、ごあいさつに来てくれました♪
rps20130609_213840.jpg

美優&チップはささみのプレートで5歳のお誕生日を
お祝いです(*^^*)
rps20130609_212635.jpg
rps20130609_212919_20130609222757.jpg
「早く食べたいです」byチップ 「じっと待ちます」by美優
美優、チップ、元気で5歳の一年を過ごしてね♪

rps20130609_212835.jpg
rps20130609_212752.jpg
チップがっつきで食べました♪

美優も早かった~(*^^*)
rps20130609_212707.jpg
きゅうりが散らばってますよ~(^o^)

美優&チップ5歳おめでとう☆
アジリティも楽しもうね♪
健やかで元気で楽しい毎日を過ごせますように
(*^o^)/\(^-^*)

021_20130412183707.jpg

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

