今日は、午後5時からアジリティレッスンに
行ってきましたー。

美優は、Sクラスでビシッと練習!
チップは、Aクラスで楽しく走ってきましたよ~
("⌒∇⌒")
rps20130618_215325.jpg
みーもちーも到着したら、嬉しそうにしていました♪

細長チップ!
面白写真が撮れました(笑)
rps20130618_215407.jpg

チップは、約1ヶ月半ぶりのアジ練習でした。
シーケンスを何パターンかしたのですが、自主トレ
不足なのに、いい走りでスラロームもノリノリ
楽しそうに走ってました~q(^-^q)

自主トレし過ぎないのも良いのだとAせんせが言っておりましたー。

私もチップもスクールの仲間たちと楽しく走って
ストレス発散でスッキリ!!

レッスン後に、ボールで遊んだら…。
rps20130618_215729.jpg
「僕はお腹がへりましたサラダバ~します」byチップ
みーもちーも喜んで取りに行くのに、ボトって落として
持ってこないー!!
よっぽどNDSの草は美味しいらしい(笑)


rps20130618_204434.jpg
rps20130618_215240.jpg
チップさん。かなーり楽しかったようで…この笑顔♪
かわゆい…かわゆい((o(^∇^)o))

写真を撮ったり♪
rps20130618_215442.jpg
美優、ソナちゃん、チップ
ソナちゃん横顔しか撮れてなかったーごめーん!
みんな、後ろが気になる様子♪

rps20130618_215205.jpg
コスモスちゃん一家が写真を撮っていました~(^o^)
二人とも顔が小さくて可愛い(#^.^#)

みーちーもご一緒させてもらってパチリ♪
rps20130618_215050.jpg
ひまわりちゃん、コスモスちゃん、美優、チップ。

ちょっと雨に降られたけれど、久々のアジリティレッスン
チップと一緒に走って楽しい1日でした(*^▽^*)

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

