25日火曜日♪
美優とチップは笠間にアジリティレッスンに
行ってきましたー。
rps20130625_232119.jpg

美優もチップも大喜び♪(≧∇≦)
rps20130625_232158.jpg

rps20130625_232328.jpg

美優はSクラスで平塚のJP3のコースを走っていました!
チップチームは先輩のボーダーちゃんとシーケンスを
細かく練習!!
スラも鋭角から入れたり、自分の苦手なスラ入れてからの
BSしたり。
タッチも凄く良くなりました~

以前は、真面目な性格ゆえにアジリティのレッスンも
緊張したり、悩んだり←いまだにするけど…。

チップがいかに楽しく走るか、チップとのやり取りを
いかに楽しくしていくか。
自分の意識を変えてみたら、チップの表情も動きも
とても良くなった気がします((o(^∇^)o))
rps20130625_232519.jpg


チップも私の気持ちや動きに凄く敏感に反応する
ようになっているから、チップペアはストレス発散の
楽しいアジリティが合っているのかな!?

いい景色の中で、チップと笑いながら走り
一緒に楽しんで…。
競技会は、その楽しみの延長上かなと思います♪

日頃あまり、自主トレが出来ていないので
自宅でも楽しく練習しようと思います(*^▽^*)


rps20130625_232256.jpg
「ストレス発散してきましたよ~☆」byチップ

美優、チップの笑顔がいっぱいのアジリティレッスン
でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しかったねぇ!!また来週も行けるといいね♪


腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

