先日アジリティレッスンに行ってきましたー。
風邪をこじらせて声が出ない日が続いていた
のですが、やっと復活してチップの笑顔に
元気をわけてもらいました((o(^∇^)o))

体の弱い、ワタクシですが、声が出る事

話せる事、歩ける事、仕事ができる事。
アジリティができる事。

普通の生活がいかに幸せな事なんだなと
改めて思う事が多々あります!

お客様の笑顔からも沢山パワーを頂いています!

これからは、もっとアジリティやジョギングで
身体を鍛えて、この先10年以上アロマオイルトリートメントの施術者でいられるように、がんばらねば!

自分が体が弱いからといって家族に甘える訳には
いかないし、人の痛みを感じとって、優しい施術が
出来るように、自分の限界を越えても動けるように
したいです。

「日々成長」
チップとのアジリティも仕事も
楽しんで頑張ります!!

rps20130705_123033.jpg
美優、チップ、ナイススマイルです☆


rps20130705_123158.jpg
チップくん。我が家に来てとても表情が豊かになりましたー♪
rps20130705_123128.jpg
ハンドラーの私が楽しいとちーちゃんも楽しい!

rps20130705_123000.jpg

Aクラスでコンタクトの練習やスラロームの基礎練習
単品練習やシーケンスを練習しました!

犬の表情はハンドラーの誉めかたやのせ方などで
全然変わってきます。
犬の表情は作るものなのだとA先生に教わりました。

慣れてしまうとなあなあになっていて、
誉めたつもり、叱ったつもり、つもりで終わっていました
!!
コンタクトゾーンの練習を徹底的にして、誉めかたも
指導してもらい、更にパワーアップしたチップです!
rps20130705_122353.jpg
楽しいです☆byちーちゃん
速いこなのでコンタクトゾーンは跳ばないようにしないと
なりません。
Aクラスでじっくりと基礎固めします♪♪

rps20130705_122928.jpg
所長が一生懸命手入れをしている上のフィールドの
野芝…美優くん。食べてます!ダメですよー!!



美優は、順調に2度のレッスンをしています。
こないだの基礎練習は、ボックスとかでアウトとか
していたのでチップチームだったら、ハンドラーが
ぐだくだになっていたかも(笑)

毎日、美優、チップの笑顔とお客様の笑顔に
元気をわけてもらっています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

感謝。感謝です!

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

