先日、那須に一泊旅行に行ってきました!
出かける前から美優、チップは大騒ぎ♪
DSC_1505.jpg
佐野パーキングにてニコニコの美優&チップ

道もあまり混んでいなくて3時間位で叔母の別荘に到着。
前日に泊まっていた叔母二人と合流してしばし歓談♪
ステンドグラス美術館の綺麗なフォトフレームを貰いました。

叔母たちが帰宅後に木の俣渓谷に行って来ました!!

ちーぞ~の泳ぎの特訓です(笑)
とっても綺麗な水でマイナスイオンたっぷり!
大自然の中で身も心もすっきりデトックスしました!
DSC_1516.jpg
子ども連れのご家族よりも、ワンコ連れで水遊びしてる
人達のほうが多かったです(*^^*)

DSC_1508.jpg
「深い所には行きません!!」byチップ


強引に泳がせる、今までのスパルタ式はやめて、
楽しく石拾いで遊ばせました(*^^*)
DSC_1510.jpg
DSC_1549.jpg
浅い所だと、手でかいて石をくわえるのに、
深い所だと、取ってーと甘えるちーぞ~。
美優は、水にザブンと顔をつけても大丈夫。
DSC_1525.jpg
ちーぞ~の水嫌いも少し克服出来ました♪
楽しそうに石拾いして水辺をチャプチャプしていました~

那須にきたらBBQ!でしょ!!
テラスで肉祭り♪
DSC_1570.jpg
もちろん、みーちーも参加してささみを食べました♪
DSC_1580.jpg
みーは真剣な眼差しです(笑)ちーは嬉しそう♪
みーとちーの那須の旅は賑やかに楽しく時は流れて
いきました。

次回へ続いちゃいます♪

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

