那須の旅行の続きです。
川遊びに疲れてのんびりしてる美優&チップです。
DSC_1553.jpg
夜、蛍が見えるかもと林の奥の方の小川に行ってみました。
産まれて○十年初めて蛍を見ました(*^▽^*)
小さくてふわりふわりと揺れる蛍の光にみとれてしまいました。写真を撮ろうと試しましたが真っ黒でしたよー!!!
蛍を見て、るんるんな気分で別荘に戻ろうとしたら、なんと? 熊のような鳴き声が!!!
で、で、出たらどうしようと。。しばらく息をひそめ、
静かに帰宅。
私たちが那須に行っていた日に近くのスーパーで
目撃情報があったらしく。。。遭遇しなくて良かったー。
綺麗な星空も眺めて…空気がすんでいるから満天の星空。

小さな頃から住宅街に住んでいる私は、近頃自然に身をおく
事を自らの心が体が欲しているのを感じた。

キラキラな星空や揺れる木々のにおい、音、鳥の声、
つくつくぼうしの鳴く声、渓谷の川の水の冷たさ。
美優、チップが楽しくはしゃぐ姿…。

一瞬、一瞬がとてつもなく愛おしいものに感じた。
そんな事を心に感じながら、イマジンドックスへー!
DSC_1716_20130722132028.jpg
つる薔薇のアーチと真っ白な紫陽花がとても綺麗♪
20130722_131229.jpg
みんな、休憩しながら使っていて美優&チップ
貸しきりで遊べました♪

DSC_1635.jpg
DSC_1628.jpg
ボールをもごもごさせて持ってくるチップ。
たまらく可愛い顔で走ってきます!!
足くぐりの色んなバージョンを練習中!!
DSC_1637_20130722132604.jpg
DSC_1639_20130722132604.jpg
楽しい顔でやっています♪

ちょっと休憩♪
DSC_1690_20130722132249.jpg
こどもの頃に、田吾作!!のあだ名をつけられた美優くん!
ほっかむりが似合いますよ~(*^^*)

DSC_1702.jpg
チップくんは、ババンババンバンばん~!って感じ!

DSC_1707.jpg
DSC_1713_20130722132239e03.jpg
DSC_1712_20130722132020.jpg
DSC_1722_20130722132021.jpg
人間も一休みです。
イマジンドックスのホットドッグはアイスコーヒーと
セットで550円!!美味しいし、お安い(⌒‐⌒)

DSC_1659_20130722132549.jpg

那須の旅行は、自然を感じて美優、チップの
楽しげな笑顔がたくさん見れた楽しい旅でした
(*^▽^*)
また、来月に行く予定ですー!

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

