  9月1日 永田ドックスクールで初レッスンを終えた美優といのりちゃんは、笠間芸術の森公園
  でお昼を食べて、そら家におじゃましました。
  そら姉さんと舞羽ちゃんと合流です(^^)
  暑い日でしたので、しばしお部屋で遊びました。
  いのりちゃんは、お家だととても活発でぬいぐるみなどで遊ぶと美優はついていけません!!
 舞ちゃんは、元気印!!そら姉さんはお姫様のようにオトナシクかわいらしいです。

涼しくなって某所に移動しました。まずは記念撮影!!
DSCF0125_20090907150813.jpg
写真左から、
舞羽 そら いのり 美優 です。
微妙な距離感ですねえ(笑)



DSCF0078_20090907145815.jpg
舞羽ちゃんにいつも吠える美優。
舞ちゃんごめんなさいね~。



DSCF0112.jpg
姉妹でひっぱりっこ。舞羽ちゃんといのりちゃん。



DSCF0100.jpg


DSCF0094_20090907145812.jpg
いのりちゃんと美優も姉弟で仲良く走りまわっていましたよ~~。



DSCF0116_20090907150038.jpg
そらにぃさんのハンドリング上手です!!
そら姉さん、楽しそうにバーを飛んでいました。
この日は、感動しっぱなしの一日でした!!アジリティってかなり面白いし楽しそうです。

DSCF0121.jpg
くつろぎモードの舞羽ちゃんとそら姉さん。
そら姉さんは、一人でシーソーのところに行き、きちんと登っておりてました。賢いです~。
そら姉さんクールです(^^)


DSCF0080_20090907145814.jpg
栗のとげとげが気になる美優。

DSCF0089_20090907145813.jpg


DSCF0085_20090907145814.jpg
「今日は、僕がんばったよ~」 シッポぷりぷり楽しそうな美優(^^)


DSCF0210.jpg
美優といのり 姉と弟で2ショット!

この日は、2ワン仲良く走りまわっていました!
ほほえましい姉弟のじゃれあいっこにみんな感激して写真をたくさん撮りました。
ワンコ達の楽しげな様子は、その2へと続きます(^^)

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/42-b68c0fba
