7月30日アジリティーの自主練に行って来ました!
午前中に練習した為に、3時起き3時半出発。
夏のなので6時から練習開始と早朝練習です!!

2013-08-01-23-54-30_deco.jpg
DSC_1867.jpg


美優もチップも楽しそうですよー((o(^∇^)o))
DSC_1860.jpg
いもむしチップ(笑)
ひたすらサラダバー。ジブリに出てきそうな
キャラクターに見える(⌒‐⌒)

そんなお茶目なチップくん。しっかり走っていましたよ
(*^▽^*)


こないだのコースです1走目クリーンラン♪(ハンドラーがコロコロしてます!やせなきゃ!!)
チップの動きがとても良く、楽しく走りました!タイヤをトンネルといいまつがいしています(笑)



そんな感じで何走かして、シーケンスやボックスも
練習しました。

お陰様で、たか整体院&ソレイユ毎日沢山のお客様にいらして
いただいております。
休日の明日は、アジリティレッスンはお休みして
チップとのんびり体調管理をしてまた皆様に
喜んでいただける施術が出来るよう、勉強、
努力をしてまいります。

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

