2013.08.07 三代目!!
昨日、チップさんに三代目モチベーターのおもちゃ
「ブル足」を購入。
一代目も二代目もブル足なのだけれど、
よだれでだらんだらんのグデングデンに
なってしまう位に好きなんです。

自宅のアジ練習でも使います。
基本的にうちのスクールでは、スモールはおやつで
練習ですけどね~(*^^*)
美優には、ロングダックスちゃんを購入。
半端ない喜びようで、ぎゃうぎゃう言ってました(笑)

DSC_1890.jpg
すやすや寝ている美優、チップ。
起きたら嬉しいプレゼントだよー♪

20130807_112631.jpg
美優には久しぶりにお気に入りが出来ました♪
テニステール以来の喜びよう!!
2ワンの笑顔がきらんきらんです( ^∀^)

20130807_112824.jpg
飽きっぽい美優が喜んで遊んでます!
アジ練習で使えないかなあー!

一方、ブル足一筋…チップくん。
キャッチと投げるをひたすら繰り返す!!
20130807_113431.jpg
そろそろ終わりーっ!!

20130807_113242.jpg


20130807_113102.jpg

おもちゃ箱に入れてもまだ遊びたいみーちー(⌒‐⌒)

特に美優にいいおもちゃがみつかって良かったです☆

自宅の
オビ練習、アジ練習で活躍しそうです♪

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

