火曜日の休日は笠間にアジリティのレッスンを
受けに行ってきました!
千葉とは違い夕方には涼しくなり走りやすい
です!
DSC_1967.jpg

DSC_1966.jpg


美優&兄はビシッとSクラス!!

私は、楽しく走るAクラス!!
先生方がヨーロピアンオープンから帰ってからの
初レッスンでした。
シーケンスとコンタクトゾーンの練習など
細かく指導してもらいました。
DSC_1969.jpg

チップの動きはかなり良いですo(^o^)o

ハンドラーは??
ウォークを思いっきり「スルー」っていいまつがい
したり(笑)
(チップめっちゃ速くウォーク走りましたよ賢い♪)

スラの前でBSして行くつもりが一本前のバーでBSしたり
あぁ。脳が体の反射が劣化しているのだろうか。
失敗はそれ位ですんで良かった。
「失敗は成功のもと」ですからねっ♪

前は何が何でもコースをばんばん走って、競技会に出て
クリーンランをビシッと決めて2度に上がるぞ~って
思っていましたが、今はチップをいかに楽しく走らせるか
気持ちよく走らせるか、チップとのペアでどれだけチップの
能力を活かしてあげられるか。

前とは違うアジリティになってきました!

楽しむ! チップと集中しながら走る!!
考えを変えたらチップの表情がいきいきした感じに
なりました。
勿論、秋の競技会シーズンには出る予定ですが
チップと一緒に楽しむアジリティをしたいです。
DSC_1971.jpg


思いっきり走って、チップの笑顔が見れて
NDSのお仲間の皆さんと語ったり…。
楽しいアジリティレッスン日でした~。
プールが無かったのが残念(笑)
チップ泳げるのかな。あの巨大プール…。

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
スポンサーサイト
Secret

