DSC_1973.jpg
DSC_1974.jpg

(出かける前から大騒ぎの2ワンズ♪佐野SAにてパチリ♪)
夏休みにのんびりと4泊5日で那須に旅行に
行ってきました!
叔母の別荘があるのでゆっくりと過ごせました。
宮城にも行ったり、那須のお友達と川遊びや
プチトレッキングして遊んだり♪
山の景色を楽しんだり♪自然の中で美優、チップと
楽しく遊んできました♪
美優やチップと長く一緒にいられるのも、
夏休みやお正月休み位なので思いっきり遊びました♪

まず、別荘に着いてのんびりしてから
木の俣渓谷へ~(*^▽^*)
いつも遊んでいる所とは逆の吊り橋がある所で
川遊びをしました~!
DSC_1991.jpg
DSC_2025.jpg
DSC_1993.jpg
犬連れや子連れの人達で賑わっていました。
石が多い所だったので、みーちー石拾いに四苦八苦!!
DSC_1999.jpg
美優はすいすい~っと泳いでましたよー。

チップさんは…。特訓しました。
だけど泳ぎが苦手??
美優を追いかけて凄い速さで泳いだので
びつくり!!
泳げないふりをしてただけなのかしらっ(笑)
DSC_1996.jpg
実は泳ぐの得意なんですbyチップどん。
DSC_2004.jpg
新しく出来た吊り橋。下から見ると低く見えるけど
結構高いかな~

DSC_2021.jpg

ちーは、高いのも好きでヒョイヒョイ歩いて景色なんぞを見とりました(笑)(父がリードを持っていてちーがずり落ちそうに…)\(>_<)/気をつけて歩いてね。みんな。
DSC_2011.jpg

DSC_2014.jpg
みーちゃんはちょっとこわがっていたかな?!
そして、プチトレッキングへ~暑くても爽やかな風で
森林浴も出来て気持ちいい(*^^*)
DSC_2027_201308231323508bd.jpg
昼間はたっぷり遊んで、夜はBBQ♪
やっぱり外ご飯はおいすい~(*^▽^*)
DSC_2050.jpg
一日目はお肉とお野菜で二日目は魚と肉と野菜。
さんまの炭火焼きもめっちゃウマでした。
炭火で焼いた野菜やトウモロコシもめっちゃウマですー♪
DSC_2059.jpg
みーちーにも鶏肉を焼いてあげましたよー。
目がキラキラのキャバリア兄弟ですー♪

そんな感じで賑やかに1日目を過ごし。
2日目はお墓参りと祖父に会いに宮城に行きました。

那須旅行のお話はまだまだ続きます~(*^▽^*)

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

