夏も終わりになりそうですが
夏休みの那須の旅の続編です!

那須のお友達と渓谷で川遊びをしてきました♪
定例になりそうですd=(^o^)=b
綺麗な水の渓谷で川遊び~
DSC_2119.jpg
水がエメラルドグリーンに見えます♪

マイナスイオンたーっぷり浴びながら
ワンズ達と楽しく川遊び♪
DSC_2116.jpg

めっちゃ楽しく泳いでいたフレイ♪
カッコいいよぉ~(*^▽^*)
DSC_2088.jpg
お気に入りのオモチャをハムハム~(*^▽^*)

それを投げると~
DSC_2083.jpg
スイスイ~!楽しそうに上手に泳いでいたね!

エンドレスになりそうな~
DSC_2090.jpg
うきゃきゃ~(*^▽^*)

スイ~~♪
DSC_2082.jpg
河童犬になっていたフレイ♪水嫌いを克服してて
カッコよーく泳いでいました。

うちのチップは
DSC_2099.jpg
強制連行!!そしてへっぴり腰(笑)
DSC_2097.jpg
ちょこーっと泳いで丘。


DSC_2101.jpg
みーちー一緒に石で遊びます♪
チップの特訓で美優の写真がない( ̄ー ̄)す

DSC_2076.jpg
丘隊長。荷物の見張り番チップ(笑)


DSC_2094.jpg
ちょいちょいと足で水をつっついて石を拾う
チップp(^-^)q
安くなった頃にライフジャケットを購入して
来年はみんなでカヌーに挑戦だ~(*^▽^*)

楽しく泳いだ一行は(チップ以外はね~!)
吊り橋のほうでプチトレッキングに行きました!
次回に続くーd=(^o^)=b

ボーダーのぽこちゃんぺこちゃんに
お会いしました。めっちゃ可愛かったなあ。

泳ぎが上達しないちーさん。
なんだかんだで楽しんでました(笑)

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

