9月1日は、 たか整体院&ソレイユの9周年の記念日
でした。そして美優君と私で始まったアジリティの
4年目の記念日♪
美優はちょっと目の調子が悪くなってしまって
昨日と今日、病院通いです。
でも、すっかり元気になっています!!

明日はアジリティレッスンをお休みして
みーちーとのんびり過ごします。
さてさて、まだまだ夏休みのお話しです!
もうすぐ、連休でまた那須に行ってフレイ家と
遊ぶ予定なのにーまだ記事は終わりませ~ん♪

一行は、たーっぷり泳いで(フレイと美優だけね)
茶色いしとは、丘に上がったらめっちゃ笑顔(  ̄▽ ̄)

DSC_2123.jpg
美優、どこ見てるのー??

意外に揺れる吊り橋♪
この旅で毎日のように吊り橋渡ってました(笑)
ちっちゃんは高いとこが好きなようで
るんるんに渡ってました(笑)
DSC_2125.jpg


DSC_2129.jpg
みんなでしばらくプチトレッキングして
歩いていたら景色の綺麗な所にきました。
しばし、のーんびり♪

DSC_2171.jpg

DSC_2172.jpg
気持ちよくて、景色が綺麗でマイナスイオン
たっぷり♪みんな帰りたくないーって思いましたよ♪

DSC_2159.jpg
チップもフレイも楽しそうな笑顔♪
かわゆい(#^.^#)

美優もにっこにこ(⌒‐⌒)
DSC_2165.jpg

DSC_2150.jpg
DSC_2157.jpg
まだ泳ぎたいですbyフレイ

木々の中をみんなでお散歩♪熊出没注意!!
DSC_2144.jpg
DSC_2142.jpg
嬉しくて走るチップ(笑)私がこけちゃうよーぅ!

DSC_2145.jpg
DSC_2139.jpg
ワンコも人も自然の中で遊んでとーっても
楽しかった~(*^▽^*)

思いっきり遊んだ後は、ランチに行きました。
続くー(*^^*)

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

