気がつけば…とんぼが飛んでいたり
夜風が涼しくなっていたり。
秋の近づきを感じる今日この頃…。
まだまだブログでは夏休みのお話しです♪

定例になるであろう川遊びを楽しんだ
後は、ちょっと遅めのランチ♪
ペニーレインでランチを食べようと行ったものの
平日なのにめっちゃ混み…!!
なんと、ちょっと前にテレビに出たらしく
駐車場もいっぱいでレストランもかなりの待ち…

場所を変更してミルフォニー+ドッグへ
DSC_2187.jpg


DSC_2183.jpg
選手交代してリザさん登場(#^.^#)

DSC_2201.jpg


DSC_2180.jpg

お腹がすき過ぎてトマトチーズリゾットの写真を
取るのを忘れてました。
ここのリゾットは美味しいです♪
デザートのワッフルはたまらない美味しさ(^ー゜)ノ


DSC_2193.jpg
川で遊んだ後のスイーツは格別です(^o^)
まったり、のんびり寛ぎました。
みーちーもおねむになっておりました♪
DSC_2194.jpg
泳ぎ疲れた2ワンすやすやと夢の中へ

みんな根っこがはえたようにま~ったりして
ドッグランへ♪
DSC_2208.jpg
走らない…3ワンズ


DSC_2207.jpg
チップるニオイとりに夢中!!珍しい!!

DSC_2206.jpg
リザさん。ナイススマイル(*^^*)

DSC_2213.jpg
3ワンズでパチリ♪

めっちゃめちゃ楽しかった2013定例川遊び

フレイ一家どうもありがとうございました\(^o^)/

そして、再来週
集まる、皆さん、よろしくお願いします♪
とーっても楽しみにしております(^ー゜)ノ

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

