DSCF0171.jpg
姉のいのりちゃんと 弟の美優は、楽しそうにボールの取り合いっこをして走り回っていました~。
DSCF0142_20090908235407.jpg

DSCF0145.jpg
「ボール貸してよ~」といのりちゃん 「僕も意外と走るの速いよ~」とみゆぞ~クン。
DSCF0165.jpg
「も~貸してよ~美優」といのりちゃん。
「これ僕のお気に入りなんだよお」とみゆぞ~クン
2ワンコは、楽しそうにボールをめぐって、バトルです(^^)
DSCF0207.jpg

DSCF0185_20090908234658.jpg

そして、仲良く休憩(^^)
美優クン、ボール貸してあげたらどうなの~(笑)

DSCF0090.jpg
いつも、お姫様のようなそら姉さん。

DSCF0109_20090908234953.jpg
とても、お茶目な舞羽ちゃん。

DSCF0021_20090902164313.jpg
おてんば姫 いのりちゃん。

DSCF0085_20090907145814.jpg
お笑い担当、のんびり屋の美優。

ワンコ達4頭(レオン兄お留守番)の個性が見れて、みていて飽きないです~~。
それぞれ思い思いに楽しんでいました(^^)

なんと!!そら姉さんで私と兄は、ハンドラー初体験させてもらいました!!
DSCF0174_20090908235851.jpg
「あらら~バー1つ抜けた(汗)」
DSCF0175.jpg

DSCF0176_20090908235849.jpg
む・難しい・・・ でもそら姉さんは、こんなへっぽこな私の言う指示を聞いてくれました(^^)
感激です(うるうる)

そして、兄
DSCF0177.jpg
DSCF0178.jpg
DSCF0180.jpg
と~ってもお利口なそら姉さんなのでした。
実際にやってみると、とても難しいです!でもとても楽しい!!

DSCF0089_20090907145813.jpg
美優と一緒にアジリティをしたら、とてもとても楽しいんだろうと思いました。

夢が現実になってくる・・・

私にとって、小さな一歩ですが、美優と風を感じて走る。

自分の足で走る喜び。ゆっくりでも美優と一緒ならがんばれる。

そう思いました。

DSCF0125_20090907150813.jpg
美優のレッスン記念日は、とてもとても楽しい一日となりました(^^)

そら家のみなさん
すばらしい一日をありがとうございました。





Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/43-5e769860
