昨日の夜は涼しくて扇風機も
クーラーも回さずに寝ました♪
チップる も暑がらずに寝てました。
秋、競技会シーズン突入ですね!
我が家は、横須賀から参戦予定です。
チップのいや、私の調整が間に合うかな?
さて、今回も那須のお話しです。

那須岳に行って来ました。
DSC_2269.jpg
ロープウェイや山頂には行きませんでしたが
雲がかかって山がよく見えませんでした!


DSC_2264.jpg
残念!!

DSC_2263.jpg
那須自然研究路!
DSC_2262.jpg
弁天吊り橋方面をプチトレッキング♪

DSC_2240.jpg
かな~り揺れました。私もちーも高いとこ好き
かも!みーは怖がりなくせに、下をのぞきこんでました!
DSC_2256.jpg
高いとこ好きだよbyちー

DSC_2257.jpg

DSC_2255.jpg
めっちゃ揺れました~!
DSC_2231.jpg
ちーちゃんどこ向いてるのー!!

DSC_2235.jpg
DSC_2234.jpg
DSC_2236.jpg
あいにくのお天気だったけど、木々の中を楽しく
みーちーと歩きました("⌒∇⌒")
もう1つの吊り橋も行きたかったのですが、
お天気がイマイチなので次回に持ち越しです。

移動してイマジンドッグスのドッグランへ
那須に来ると必ず来てます♪
涼しかったからかワンコが何頭か遊んでました!!
DSC_2273.jpg
DSC_2293.jpg
DSC_2275.jpg
DSC_2287.jpg
DSC_2277.jpg
みーちゃん。他のこにガウッとしかってました。
君の縄張りじゃーないよ(笑)

ちーちゃんは、オビ練習をしてから
ボール遊び(^ー゜)ノ
ペニーレインの美味しいパンを買って
別荘に帰りました♪
DSC_2303.jpg
DSC_2299.jpg
いつ来ても混んでいるお店です!
めちゃ美味しいパンです。

この日はたっぷり遊んでよーく寝た
美優とチップです!
那須の旅次回へ続きます\(^o^)/

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

