火曜日にアジリティレッスンに行って来ました。
美優の目の異変や私の体調不良もあって
約一ヶ月ぶりの練習です!!
久しぶりだったけど、チップは小回りがきくし
速くなってました!
DSC_2436.jpg

私の鈍足をどうするかが問題だ!!

オビ練習とスラロームとタッチを練習して
なんとか横須賀に出れるようにチップと頑張りたい
です!
めっちゃ楽しげに走るので私も楽しいし
チップのパフォーマンスをもっと引き出してあげたい。
そう思います。
DSC_2432.jpg


DSC_2433.jpg
スラの自主トレがんばらねば!!

やっぱりアジリティって難しい!!!
毎日のオビ練習とスラローム!!
しっかりやらねば!
集中取って自分に引き付けておかないと競技会では
ふらーっとしちゃうだろうし。
チップさん。自由人だからね。
DSC_2427.jpg
DSC_2422.jpg

初心忘るべからず!!

楽しくみんなと走った後は、スクールの
犬用プールでりかちゃんと美優、チップでひと泳ぎ♪
DSC_2442.jpg
リカちゃん。泳ぎ方が上手~p(^-^)q

DSC_2443.jpg
スイスイ泳いでるリカちゃん。かっこいい♪

DSC_2452.jpg
ばっしゃばしゃに泳いでるチップさん。
あまりの水しぶきに私はずぶぬれでしたよ(笑)
コスモスママさんにライフジャケットをお借りして
泳ぎました!
最後は少し上達しましたよ~p(^-^)q
ライフジャケットをいただいちゃいました。
コスモスママさん。どうもありがとうございました!

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

