台風一過の秋晴れの今日
みーちーと公園へ行って来ました。
大分前にミニテントを買ってから
全然使ってなかったので、テントを張ってキャバリア兄弟と戯れながら
チップのオビ練習をしてきました(*^^*)
DSC_2623.jpg
秋の雲…。日射しもやわらかくなっていました。
DSC_2595.jpg

DSC_2478.jpg
思っていたよりしっかりしていたミニテント♪
色んな所で活躍しそうです。
まーったり寛いでからオビ練習強化!!
DSC_2525.jpg
公園大好き美優くん。めっちゃスマイル(^o^)

DSC_2550.jpg
木々に囲まれて心地よい♪

DSC_2549.jpg
自然派な私。美優、チップとのんびりリフレッシュ
してきました!!

オビ練習強化なチップくん。脚側歩行ももっと
びったり歩きたいです。
20130917_180048.jpg
DSC_2579.jpg

20130917_180220.jpg

しっかり練習した後は、楽しくボール遊び!!

DSC_2583.jpg
ひゃっほーい♪♪♪

DSC_2581_20130917214601752.jpg
DSC_2587.jpg
思いっきり走って遊んだ美優&チップ
1日楽しく過ごしました~((o(^∇^)o))

DSC_2593.jpg
美優&チップ楽しい1日をありがとう(^ー゜)ノ

チップどん。一緒にアジリティ練習頑張ろうねっ
((o(^∇^)o))

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

