201309251711420d3.jpg
20130925171201472.jpg
那須に一泊してきました。
初日は定例川遊び&BBQ!!
那須で友達と犬達と思いっきり
遊んできました(≧∇≦)

出発して佐野SAのドッグランに
いたら、話しかけてくる方が…。
らうかふぇのママさんでした!!
偶然にお会いしたのでびっくりでしたよー

別荘に着いてちょっとまったりしてから
お友達と待ち合わせの渓谷へ♪

台風の後で大木が倒れていたり
したけれどいつもより水が澄んでてとても綺麗♪

DSC_2675.jpg
DSC_2723.jpg
最高の景色の中でワンコ達とお友達と遊んで
スッキリリフレッシュ♪
チップもいつもより二倍増しの笑顔でした\(^o^)/

DSC_2669.jpg
みんなー!楽しく遊んだね♪
左からフレイ、リカちゃん、美優、チップ。

DSC_2673.jpg
ちょっと揺れる吊り橋を渡って♪
プチトレッキングへ行きました♪
DSC_2693.jpg
DSC_2706.jpg
みんなの後ろ姿を撮ろうと思ったら…
スマホがうまく起動せず!
みんな待って~ー!!
と焦るチップどん なのでした。
DSC_2654.jpg
この渓谷に来ると心が洗われます♪

次回へつづきまーす♪

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

