今日から10月。
すっかり秋ですね!衣替えをしないとっ!!

話はまだ9月の定例川遊び&BBQです!

橋のある方をプチトレッキングしてきて
今度は、流れのないとこで川遊び♪
水はかなり冷たいですが、
ワン達は元気に遊んでいました♪

20131001144705836.jpg
綺麗な渓谷。人も犬達も癒されます(*^^*)
201310011446585b0.jpg
みーちー兄弟は相変わらず、石拾い♪

20131001144716722.jpg
みーは目の調子がよくなかったので様子をみながら
遊びました。
2013100114472107e.jpg
フレイはちょいと泳いだり~!
20131001144724ad0.jpg
リカちゃんは木の葉拾い!!
その横でちっちゃんは石をほりほり。前よりも水嫌いは
克服しました!
みんなで遊んだあとは、別荘でBBQ!!
フレイ母様が美味しいお肉を仕入れてくれました!
豚肉もめっちゃ美味しかったー!
しいたけも肉厚!野菜の下準備などありがとう
ございました。
20131001150413203.jpg
人間達がお腹いっぱいになった所で
ワンコのお食事!
201310011504228b4.jpg
なんとも豪華です!地鶏にお野菜!5ワンコで
分けました。
20131001150417b20.jpg
リザさん幸せそうにパクパク♪
20131001150408d8d.jpg
フレイは食べるのがはやーい!!
20131001150415fcc.jpg
リカちゃん。お利口さんで待てしてます!
201310011506449b1.jpg
ちっちゃんも待てしてお利口さん。
みんな美味しく食べました♪
大量なお肉で大満足なニワンでした!

お腹もゆるくならなかったよ~!

楽しく遊んで食べて!
ワンコと友達に癒された1日でした!

みなさん!ありがとうございました♪
また遊びましょうね\(^o^)/

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
Secret

