   9月8日(火曜日)レオ家の御祖母ちゃんのお線香をつけにチョコママさんが来るということで、
   急遽、私と美優もおじゃまして、お線香をつけてきました。

DSCF0049_20090910190837.jpg
レオパパは、チョコママさんがだ~い好き!!
いっぱい甘えていました。
私にも来てくれるのですが、チョコママさんの時とは様子が違います。

DSCF0037_20090910191214.jpg
美優も沢山遊んでもらいましたよ~~。

DSCF0060_20090910191213.jpg
レオパパ ルイママもチョコママさんに遊んでもらって大喜び(^^)
ルイは、ゴロゴロしていました。

DSCF0078_20090910191212.jpg

DSCF0055_20090910190836.jpg
みんな、オヤツを待っています!!
目が真剣だね(^^)
お利口さんに待っています!!

DSCF0084_20090910191212.jpg
レイ&リン 女の子らしくかわいくなってきたね!!
リンさんと私は仲良しです(^^)
来てくれないと、ワタクシすねてしまいます(笑)

DSCF0080_20090910193621.jpg
パパと美優(^^) 男同士で何か相談かな??


チョコママさんとレオママさんと犬話をしてレオ一家と楽しい時をすごしました。

またみんなで集合しましょうね!!

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/44-4b88a13a
