年末からずっと体調不良で寝込んでいましたが
やっと復活しました♪

今日は美優&チップを連れて公園で遊んで来ました♪




チップの服従訓練も久しぶりでしたがしっかりと
私の目を見て動いていました!

前よりも良くなってる感じ\(^o^)/
表情がイキイキしてて、いいぞぉーチップ(^o^)


ボール遊び楽しいですbyチップ


美優もニコニコで走り回ってました♪


美優&チップ、公園で走り回って遊んで楽しんで
帰り道はお散歩して帰りました(*^^*)
今はみゆちーご飯を食べ終えてぐっすり眠っています。
可愛い2わんずに癒される毎日です。
アジリティーも復活しなくちゃ~d=(^o^)=b


ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
スポンサーサイト
Secret

