今年初のアジリティレッスンに行きました!


年末から体調を崩して辛い日々が続いていたのですが、やっと復活しました。
チップと一緒に走れた事がただただ嬉しく思いました。もしかしたらもう走るのは無理なのかもしれないと…思った時もありました。

だけど復活出来てチップと楽しく走れて…
また、一緒に走れて…
嬉しい…楽しい…チップの笑顔が私を支えてくれています。チップありがとう!

NDSの仲間の皆さん。お友達。先生方。
ご心配おかけしました。
いつもあたたかい言葉をかけてくれてありがとう
ございます。

競技会もだいぶ出ていないので、5月には出ようと思います!!


美優はSクラスで2度のコース練習を頑張って
いますd=(^o^)=b

チップはちょこっと難しいシーケンス練習でしたがスラ入りやタッチやバー。動きがとても良かったのでチップはかなり良くなっているねと誉められました(*^^*)

練習出来なかったので、変な圧力をかけなくなったのかな?(*^^*)



みゆちー 1日楽しみました~(*^O^*)


スマイルチップ\(^o^)/

これからも一緒にガンバロウねp(^-^)q

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
スポンサーサイト
Secret

