こないだ部屋の出窓に置いてある多肉植物の
ハートのリーフを植え替えました♪
すっかり上へ上へと伸びてしまい…
なんだか間延びした感じにヽ(・∀・)ノ


もっと日に当てなきゃだめだねぇ(*^^*)

さて…いそいでビバへ!!
可愛らしい多肉植物を探しに行きましたよ~
一鉢189円位なのでたっくさん買いたくなっちゃいます。

今までに無い種類を購入~


さあ!植えるぞ~!
伸びた茎は切って挿します(^∇^)


僕はゆっくり寝ますよ~by美優


むにゃむにゃ~夢の中ですbyチップ

みーちーが寝てる間に植え替え作業(^ー^)



元気そうな可愛い仕上がりになりました♪
やっばり土いじりは心がなごみます。

もっと暖かくなったら庭にたくさんのお花を植えたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Secret

