先月那須の別荘に旅行に行きました♪

美優&チップは出発前から大騒ぎ!!

いつもは見せないような興奮ぶり!!




空は雨模様…
夜には強風も吹き荒れていましたが
翌日にはすっかり良いお天気(*^^*)

フレイくん&リザさんと待ち合わせして
イマジンドックスで遊びました♪




本当は4月から営業開始だったのだけど…
特別に開けてもらい貸しきり状態で遊びました♪


みんな…とーっても楽し気に走り回っていました!

写真が沢山あるので…次回に続きます(*^^*)




スポンサーサイト
Secret

