  9月11日(金曜日)今週はお休みが取れたので、母と2ワンコを連れて
  カフェと公園に出かけました(^^)

まずは、柏の葉ららぽーとの「ジョーカーズダイニング」でランチです!!
平日なので最初のうちは貸切状態でした。
2009091112010001.jpg
レオン兄、車の中からずっと寝てばかりです。

2009091112010000.jpg
美優は、ららぽの駐車場の辺りから、カフェに行くとわかっているので、引っ張って走っていきます(笑)食いしん坊万歳!!
このスマイル店長さんにもしたらしく、「笑ってくれたよ~」と喜んでもらえました。

2009091112060002_20090912164352.jpg
「僕の食べ物まだこないですか?」by美優

ワンズには、4種のプレートで 若鶏ささみと鴨肉ソテー チーズケーキと野菜クッキーを2ワンで取り分けて食べました。
母と私は、カレーナンピザのランチです!
母と私の間で流行っています(^^)ボリュームがあるので、この日の夕飯はかなり少なめに(苦笑)

2009091112070001.jpg
キラーン すっくと起き上がり勢いよく食べ始めたレオン兄。
朝食を食べなかったからお腹へってたのね!!

2009091112130000.jpg
「お肉美味しいなあ~ もぐもぐ」by美優

2009091112060003.jpg
             
                  「ふ~満腹だよ~」この後みゆぞ~クン眠りに入りました。
                 そしてチワワちゃんが入ってくるなり、「わわおお~ん」となきました。
                  カフェで吠えるのは、初めてです。がくん~。
                 ここは、お家じゃないのよ~みゆぞ~クン!!
 
一行は、お腹いっぱいになり柏の葉公園に、服従訓練をし行きました。2009091113530000.jpg

                 空はもうすっかり秋の空です。
                 秋は、空が高く綺麗に感じます。
2009091113530001.jpg
                             デジカメが壊れるというハプニングが・・・
                             なので、携帯のカメラで撮った画像です・・・
                              
                             レオン兄はベンチでお昼寝~気持ちいいねえ~
                             美優は、ツイテとコイとアトへの練習です!!
2009091113340000.jpg


                     アトンしてコイ!!楽しげな顔をして飛んできます。
                     今日のご褒美オヤツは、おすわり君。
                     コイは、おもちゃだと物凄い反応楽しげなよい反応です!
                     アトへもなんとかできるかな~! 

                     次のレッスンまでの宿題がんばろうね!美優!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/45-4f212a87
